« アラ? | メイン | 脳みそシェイク »

子守してるおうちの金魚。

バイトの子守で行ってたお宅の金魚でございます!縁日産!
この金魚についてもまたひでえ話があってサァ!オレが見てたガキは「金魚すくいがダイスキ!」らしいんだけど、いっつもすくった金魚はばあちゃんちに置き去りにしてワレ関せずで、洗面器に移してほっといて数日経ったら死んでました!を繰り返してたらしいんだよネ!

それを見かねた親父さんが今回ようやく「命に責任を持て!」つーて、初めて本格的に飼い始めたらしい…。(もっと早く責任持たせろヨ。)

なんか、あーゆーのを見てると、少年犯罪とか起きてるのが全然不思議じゃない、と思いますヨ!
政治家さんたちもベビーシッターしてみりゃいいんだ…ヨッツ!!

(お、久しぶり。)

2004.09.29.11:29 | by 架路 |
| トラックバック (0) | シゴト |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

△ Page Top