« THE OFFSPRING/SPLINTER | メイン | 死んだばかりの魚だヨッ »

JESUS JONES/NEVER ENOUGH

『中毒中で妄想中、でもそれがオレ様!(私訳)』と凄い勢いで歌いあげるじーざすじょーんずのベスト盤。この方々もだいぶキャリアが御長くていらっしゃる(何)のに、昔の曲に古さを全く漂わせていないところが素晴らしきヨッ!MTVのクラシック90'sか何かで#9のプロモを見て、Edwards氏の眉毛のラインに初めてその古さを思い出したくらいだヨ。

いつでもスタイリッシュなその音楽性、ダイスキー。

※あえてケチをつけるならばこのCD、2枚組だけど1枚はRemix盤。Remixで傑作のできた試しがない、の例に漏れず無用の長物…。これいらないから値段安くして、と言いたくなるところはテレビショッピングの「今ならお値段そのままでもう一品!」と同じレベルの商魂を感じてしまうよ、EMI(に限らないけどサー…)!

オススメ度>>★★★★★

Read More...

2004.05.27.15:52 | by 架路 |
| トラックバック (0) | ミュジカ |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

△ Page Top