« M.ストロングの独壇場 | メイン | 廃墟に暮らす人々(シーズン2) »

バトラー君の死に様を振り返る

旬を過ぎた俳優のレオ様とそのスタントマン(兼パシリ)のブラピ。レオ様宅の隣に住んでいるポランスキー&シャロン・テイトのセレブ夫婦とすれ違いつつ、街を闊歩するヒッピーやその背後にいるマンソンファミリーとの熾烈な闘いが幕を開ける…。
ん?こんな映画でしたっけ?なんだかダラダラと長くて、レオ様の劇中劇とかM.ロビーの楽しい一日とかバトラー君の無駄に長い乗馬シーンとか、もうホントどうでもいーよって感じだったんですけど。最終的にはマンソンファミリーとの肉弾戦さえ観ておけばいい(てゆーかもうその場面だけでいい)かな!バトラー君とブラピの「あんたのこと知ってる。誰だっけ」「オレは悪魔だ!これから悪魔の所業をするのだ!」「いや、なんか別の名前だった」ゆー掛け合い漫才のようなやりとり、かーらーの、ブラピに顔踏み潰されるとこだけ観ておけばいいかな!っちゅー感じですわ。(はっ、これはネタバレ?)

2022.09.11.21:46 | by 架路 |
| エイガ , ユーネク |

△ Page Top