« 大問題 | メイン | 胸糞悪いヨ! »

Bonoサイコーだぜッ!

すみません、ホントに感想がこの一言に尽きます。
Bonoサイコーッ!!だぜッ。
もうアレです、なんとゆーか、この作品の全てが、最後にBonoの歌う「失せモノ未発見」(おみくじみたいに訳すんじゃない!)を盛り上げるための壮大な伏線です。できることならもう一度映画館で観たいなぁ…。でも多分二度と時間が合わないだろうなぁ…無念。
ま、これも本来観る予定ではなく、いつか配信かTVで観ればいいサー、程度だったのですが。会員デーに何か観たいけどどれも時間合わないなー、あ、ご飯食べる時間とってかろうじてコレか…?しかし、ホントにこれを観るのか…?と、最後まで悩みつつ(もうパニーニ食べて直帰しようかと一瞬思ったほど)。まぁでも「フリーガイ」の例もあるし、後悔するよりとりあえず観とけ。と自分にムチ打って観た作品でしたけど。チョー良かったですッ!!意外とこれは「映画館で観るべき映画」でしたッ!歌モノだけどショーモノでもあるので、ミュージカルのように「突然セリフを歌い始める」ことがなく(基本、セリフは歌わない。歌うのはあくまでも「歌」)、最後のショーの通しは実際にイベントみたいで楽しゅうございました!
そしてラスト(よりちょっと前)の、Bonoがやっとこさ明るいところに出てきて歌う場面、サイコーでしたッ!久々にあんな高揚感を味わったヨ〜。この作品は今のところ2022年のベスト映画デス!(まだ4月なのに早いな!)
…てゆーかGWを前にして、見事に洋画が粒揃わないですよね今の時期。こんなんでいいのか?

Read More...

2022.04.16.15:59 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top