« 2022年06月27日 | メイン | 2022年07月15日 »

エルヴィスウウウウウウウウ!

すみません、自分でも自覚がありますエントリのタイトルに「!」が多すぎ。しかしまぁ今回は黄色い声援と共にホントに「!!」を歳の数くらいつけたい気分です。
なんとゆーかこの日…7月8日の次の朝…目が覚めてもあの悪夢のような出来事はやっぱり悪夢ではなくそこにあり、モノを考えたくないので朝イチで映画を観に行こう!観たかった「エルヴィス」が軽く2時間超えなんで仕事帰りに観るのはしんどそうだし!と思って出かけていったら、時代背景的にはキング牧師とケネディ大統領がバタバタと凶弾に倒れて「この時のエルヴィスや米国民に今ほど共感できる観客が他にいるだろうか…!」と涙を流しつつ観る羽目になったのですが…。でーすーがー、個人的な感傷は置いといても、総体的にむっちゃいい映画でしたヨッ!A.バトラーが素敵すぎましたネ!媒体で見るエルヴィス御本人の外見にはあまり魅力を感じませんが(歌は別)、A.バトラーは輝いておりましたネ!
…まぁエルヴィスのコスプレをしていないバトラー君にもさほど魅力は感じないのですけどアハハ。(暴言←いや、もちろんカッコイイですけどね!そこら辺歩いてたら二度見すると思いますけどね!)

Read More...

2022.07.09.18:16 | by 架路 |
| エイガ |

△ Page Top