« 座右の銘は | メイン

「大丈夫なんとかなる」

という欺瞞。
暗闇の中で、あたかも目を開けたらそこには晴れ渡る平和な世界があるかのように振る舞い、「私は大丈夫」なんだと。でもね、見えるんだよ。薄目で伺う世界が、私の立っている世界が、やっぱり真っ暗で寒い寒い寒い冬のど真ん中だとゆーことが。見なくても感じるんだよ。爪先から体温を奪っていくんだよ。私の立っている世界が。

「大丈夫」だと?どの面下げていうのかそんな事。
「なんとかなる」?今までなんとかなった試しはあったか。

いつだって、どうにでもなった。なんとかなったよ。時間がどうとでもしてくれる。私は、また立ち上がって、この暗い世界のなかをウロウロし始める。それを「大丈夫」というのならば。

Read More...

2012.10.31.20:21 | トラックバック (0) |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1296

△ Page Top