« 求めずに眠れ | メイン | 「大丈夫なんとかなる」 »

座右の銘は

結局またこれに帰因してしまうのです。
わたしはそもそもここから始まって、ダーッと走って、走って走って走って駆けて駆けて飛ぶように駆けて、転んで、転がり落ちて、「仕方ないよな」と、言うのです、泥まみれで。血に汚れて。仕方ねーよ。自分で招いたことだから。

あれ って。そもそも、なんで走り出したんだっけ?

だって、「仕方ないよな」と、思ったからだ。
あの時に。それがつらくて走り出して、駆けているうちにワレを忘れて、派手に転んで、「仕方ねえよな」と、言うのだ。もはやコレ、座右の銘です。

人生とともにある概念です。

2012.10.04.20:36 | トラックバック (0) |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1295

△ Page Top