« 強さを | メイン | 堅く集まるは »

ふるきを温め

なんだか、自分でもよくわからないけれどね。
当時はあんなに「勉強したヨ!」と思っていたドイツでの2年間すら、今振り返ると本気の50%もようやく出したかどうだか。ゆー感じなのです。一夜漬けでもそれなりに「詰め込んだヨ!」と思える大学の試験前ですらそんなです。

なのにね。
名前さんに対してだけは、ほんとうに100、いやもっと、の本気で体当たりしていたと、今は思うのです。
もう10年も経ってしまったのに。いや、もっとです。
振り返って、自分が如何に必死だったのかがわかります。そして、それなのに一方では触れるのが怖くって。かするほどの接触も避けたかった。けども見えないところまで離れるのは厭だった。
たった半年の時間の中に、いったい何年分の自分を詰め込んだのだろう。
まるで抜け殻のよーな「それから」。

Read More...

2009.10.03.17:05 | トラックバック (0) |

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1255

△ Page Top