« クリスタル「ファック」! | メイン | 先を争って »

人も死ぬサ。

紙が死んだ。
あいや、「神」が死んだ。まぁ、「紙」も死につつあるよーだけど。しかしなかなか死にはしない。そしていつか結局人は紙に戻っていくのではないかと思う。ハードディスクとか、あるようでないようでやっぱり形だけはいっぱしにあるようで、けれど結局ないような媒体のオソロシサってものに人が気がついたらば。気がつくまでに人がなくなっていなければ。どーのこーの言って毎日出まくっているわけだし、新刊は。

モトへ。

神が死んだ。
神は死んだらしい。そしてヒトは存在する意義を見失ったのだという。確かに、自分の存在する意義なんて偶然と進化の過程以上のものではないように思う。世代から世代へのただのつなぎ目。そして私は、いまのところつないですらいない。打ち止めになりかねない。

Read More...

2007.10.21.00:12 |

△ Page Top