« 関西人気質から顧みる今年のトラ。 | メイン | 故郷は捨てたのだから »

2008年10月12日

カントク!事件です!

…いや、カントク自身が事件です。
昨日、あんな好き放題言いたい放題をしたらば、今朝の新聞で

トラOカダ監督、引責辞任。選手には横浜戦の前に通達。
って、アガガ。それで負けるのか君ら!?いや、だからこそ負けたのか!?
がくがくがく。(←とゆーほどショックでもない。やっぱり冷めてる。)うーん、まぁ監督のせいじゃないっすヨ、血っすヨ!でも監督業のストレスは相当なもんらしいから、辞めたいなら辞めちゃえ!お疲れ様!
…て感じです。いや、ホントに真面目な話、お疲れ様でした!結構イケてたと思うけどなぁ、Oカダ阪神。オレはいまだにこのときの人情関西弁事件が忘れられないっす…。思い出しても涙が…。

by 架路 : 12:10 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1165

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top