« やっぱり終わってる? | メイン | カントク!事件です! »

2008年10月11日

関西人気質から顧みる今年のトラ。

…アラ?なんかいつの間にか、Q人のリーグ優勝決まっちゃってるではないですか。すわ、一大事。(と言いながらどこか緊張感に欠ける今のDD+。←どーせ今更緊張感盛り上げてももうどうしよーもないしー。とかの問題ではなく。)

ちょっと感心するくらいに凄かったですネ、今年のセリーグ。去年のこんなことも凄かったですけど、今年はもっと凄かったですネ!あの状態からひっくり返されるか!されるか、フツー!
まるで…まるでK馬に喩えるならば(やるのかまたそれを)、実力馬が逃げを決め込んで、ヲイヲイ誰もつかまえに行かないのかヨもう半周分くらい差ついちゃってますけど。あー今年はコイツで決まりか。見応えのないレースになっちまったな…と、しらけたスタンド前の最後の直線でいきなり失速だヨ!失速どころか止まっちゃったヨ!もしもし、ばんえい競馬じゃないんですけどコレ!休息をとらせる、とかゆールールは無いんですけどコレ!何やってんだジョッキーさっさとステッキ入れろ走らせろコラァ!
…とか叫んでる間にあっけなく差されちゃった。

て感じですか。

Read More...

by 架路 : 21:42 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1162

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top