2007年10月08日

長期療養明け

やぁどーも。オレでっす!ちょっと体調が悪かったです九月の真ん中あたり。「架路さん、顔シロイ!」「休め!仕事来んな!」と言われながらも頑張って仕事してました!(メーワクなんですよね、こーゆー「病気なのに頑張ってます」な感じで仕事来る奴。学生時代、皆勤賞を取りたいがため熱発しながら登校してきた級友に「伝染ったらメーワク。マジ帰れバカヤロー」とキレた覚えがあります自分。)

…で、その体調とは関係なく何ヶ月もサボたーじゅでスミマセン。実はMTが。出ましたねMT4が。はるか昔に。(フッ)←遠い目をしてみる。

Read More...

by 架路 : 16:19 | trackback(0) | 業務連絡

2007年02月25日

「一つのけじめとして」

なんかネー。1年間くらい鬱々と悩んでいたんですよネー。このデザインだといかにも内田ファンでござい!みたくて厭だジャン!と。せめてカラー置き換えでチャチャッと加工し直してKさん仕様にできないか?!とかネ。アハハ。でもま、地方競馬ファンには違いないし、時間もないし、何よりめんどくさいし、まぁいいか!的に放っときましたがいよいよウチダヒロシ(違)も御結婚…。ワタクシもこれをひとつのケジメにいたしまして、一年半ぶりのデザイン変更をさしていただきましたッ!バンザイ!(とか言って壁紙使い回しかヨ!等のツッコミはなしでお願いしますヨ忙しいんですからハイハイ。)

若葉萌え出る春のみどりよ〜みどりのまきばお〜。てなわけでどんなわけだ、元が元だけに全体的に青緑っぽくなっちゃいました。(またですか!)… つーか以前から気になってたんですけど、マキバオーってほんとにサラブレッドですか?ミニチュアホースとかじゃないんですか、アレ。

機能面での変更点はございません。再構築がうまくいかないんで過去のエントリぼろぼろです。ヨロシク!

by 架路 : 16:49 | trackback(0) | 業務連絡

2005年06月09日

ハッコウ仕様

ハイハイハイ!(眠くて意識が朦朧)
以前の色使いが何つーか、夏休みに放置されたメダカの水槽みたいな泥くさい感じでイヤだったんで…バリッと変えてみましたヨ…ッ!(眠)
ハッコウさんの2000勝達成とダービー獲得記念を兼ねて、知る人が見れば一目で知れる内田ハッコウ仕様。もう魂売り渡しましたヨ!アハハ!(これはこれでまたすぐに飽きそうですけど、アハハ!)
あー、めでたいめでたい。安田記念からこっち、めでたいことだらけでこの先がコワイですネ!

それではこれから風呂に入って2時間寝まっし!

by 架路 : 04:23 | trackback(0) | 業務連絡

2005年04月25日

デザイン変更

だんだん気温が上がってくるにつれ、この暖色中心で「冬のぬくもり!」的なデザインは如何なものか…。と考えまして、幸い暇な時間を持て余していた折りもおり、さくっと改装いたしまーしーたー。
目指したものはハッコウさんの勝負服のような爽やかトリコロール!だったのに、出来上がったものを見ると何やら真夏に藻が大量発生した池の水のような色調になってしまいました…。(ナゼ…?)
MTのデフォルトの色にもちょっと似て原点回帰。

見づらい・表示がおかしい等の御指摘歓迎でござりまするー。
変更点は以下のとーりで。

Read More...

by 架路 : 11:57 | trackback(1) | 業務連絡

2004年10月25日

今後とも4649

…ベタすぎるヨ。<4649

ハイナハイナ!そんなわけでどんなわけだ、MT3.11です。トレンド最先端ひゅっひゅー。
デザインも替えてみました。こだわっていたゲルマン旗色をあっさりと捨ててみました。そして1001と

動作確認には手を尽くしましたがいかんせんマイナーのマックユーザーですので、「ここがヘン」とか「スクロールできない」とか「字が小せーヨ」とか「つーかそれ以前に文字化けなんだヨ」etc.、御指摘頂けると嬉しいデス。
ログは移行中デッス。コメント・トラバの類は少数斬り捨て御免で!

スミマセンスミマセンこんな人間でスミマセン。

by 架路 : 00:43 | comment(4) | trackback(0) | 業務連絡


▽過去のエントリ

△ Page Top