« ↓にも同じ記事ありますけど | メイン | 14頭立て »

2007年10月12日

たまには昔の話を

古い昔の話をぅぉぅぉぅぉ〜…。てわけじゃないのですが、今年の野Qは凄かったですネ。参院戦の時はなかばヤケッぱちで「阪神逆転優勝」とか書いてみたんですが(そしてそんなオレに出口調査などするだけ無駄というものだFジのおねーさん)、そういえば今年は選挙もなんだかたくさんあったけど、都知事選の時に書いた「フミオさんダービー制覇!」も駄目だったし、やっぱり選挙なんてアテになりませんネ。全然ダメですネ。政治なんて、ハン。

(↑いやそれ激しく間違ってますから!選挙の意義ってそんなんじゃないですから!投票用紙に願い事を書いて投票箱にお入れください。抽選で1名様の願いを叶えてさしあげますジャカジャン!はずれたかたにもWチャンス!各選挙区からそれぞれ100名様に、候補者の顔写真が入ったクオカードをプレゼントいたします!とかじゃないですから!)

Read More...

by 架路 : 22:16 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/828

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top