« 2007年10月08日 | メイン | 2007年10月12日 »

2007年10月09日

↓にも同じ記事ありますけど

ハロンの秋号読みました。こないだ。(←ちょっと自慢)
幻ちゃん偉いんだわ…。と、なんだか感激してみたり。つーか自分、こないだ夏号読んだ時もピンクさんに関して似たようなこと言ってましたけど…。ハロンが持ち上げるのがうまいのか、はたまたどこもかしこも経営状況が苦しいからこそ、何とか活路を見いだそうとして輝く人が多いのか。それは謎ですけど。

まぁアレです。さも自分がツイてなかったかのよーにくだまいて不平不満ばっかりのヤツもいれば(誰とは言いませんが…)、とにかくあっちの壁こっちの壁とぶつかってみて自分を鍛えあげるヤツも居り。よりよい職場へのステップアップのための踏み石くらいに地方を考えてるヤツもいるし、地方と心中する気でもり立てていこうとしてるヤツもいます。
こーゆー人間味あふれる地方競馬が大好きです。(そんなマトメか!!)

Read More...

by 架路 : 20:44 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

  △ Page Top