メイン | 管理人とその生態 »

2002年01月01日

ABOUT DD+

ヨウコソ didi+ [ディディぷらす] へ。
御面倒でもこのページを下までキチンと読んでおくと、サイト内容に関して難癖をつける際に「それについてはこのページで予めお断りしておりますから。(ぷッ)」などと架路に馬鹿にされずに済みます。

--
▼概要

didi+ とは意訳をすれば「ハマンとその仲間たち」。
基本的には蹴球ドイツ代表の非公式ファンサイトとして走り出しましたが、最近の運営姿勢は無節操!ひたすら無節操に色々なものを贔屓しまくり、誰の役にも立たない観戦記を一方的に積み重ねてゆく、自己満足・自己完結型の個人サイトです。

コメント・トラバはお気軽にどじょ!
ただし、誹謗中傷を含むものや宣伝・広告目的であると管理人が判断したものに関しましては、独断で予告無しに削除させて頂きます。

--
▼リンクについて

リンク・アンリンク共にフリーです。相互も随時募集ちゅう。管理人が不適切(アダルト・宗教・非合法サイト等)と認めない限り、リンクのご連絡を頂くと貼り返します。
ブロガー様はBlogPeopleリスト最下部の「DD+を登録」ボタンからどうじょ。
ブログサイト様との相互リンクに関しましては、必ずしもこちらからリンクを貼り返すとは限りません。リストに追加頂いてもコチラのリストに貴ブログが追加されない場合があります。(←被リンク数を増やすためだけと思われる、話題に互換性の無いブログからのリスト追加がありますので…。悪しからず。)

URL
http://vega.sakura.ne.jp/plus/

看板
banner_3.gif banner_4.gif banner_5.gif

--
▼カテゴリ

記事の内容は基本的にカテゴリ別に書き分けられて、います。たまに一つの記事にぐちゃぐちゃとカテゴリをまたいで色々な事が書き殴られているときもありますが、基本書き分け!デス!
常に増えたり減ったりしています。以下各カテゴリの説明。(順不同)

 蹴Q(自分的にブーム過ぎたので更新は年に一度あるかないか。)
 ├プレミア:イギリスサッカー!
 ├ブンデス:ドイツサッカー!
 ├ラ・リーガ:スペインサッカー!
 ├A代表:サッカー!A代表の試合や話題。どこの国でも。
 └etc. :サッカーで分類しにくいものを何でも
 野Q(観てはいるけどあんまり言うことが見つからない…。)
 ├観戦記:言いたいほーだいTV観戦記
 └雑記:もっと笑おうプロ野球
 K馬
 ├JRA:中央K馬観戦記(ほぼTV)
 ├NAR:地方K馬観戦記(たまに生)
 └雑記:K馬あれこれ
 どすこい:日本の大相撲!(場所が無い時は更新されません!)
 WWE:日本でもお馴染みアメプロ団体WWE関連。(滅多に更新されません!)
 カベ神:ショボショボのPC用壁紙。(2年に1度しか更新されません!)
 業務連絡 :お引越とかリニューアルの時の御連絡。

--
▼御贔屓

以下のモノを贔屓しております。

 ディディ・ハマン様
 ドイツ代表(年代限らず)
 リヴァプールFC
 ヴァレンシアCF
 JEF元市原、現千葉

 阪神タイガース

 魁皇
 栃東(引退してしまわれた…)
 栃乃洋
 安馬

 関東馬
 鈴木啓之騎手
 チーム船橋の騎手の皆様(ザキ親子他。奴ら面白すぎる…。)
 ハローシャンハイ(大井・竹山隆厩舎)
 マヤノトップガン産駒
 トウカイテイオー産駒
 よそみ馬(パドックでキョロキョロしているコ)
 どーも馬(パドックで首を激しく上下させているコ)
--

もはや蹴球ファンサイトでも何でもない現状の、「いったい何なんだかサイト」ですが、もしも嗜好の方向性が重なる方などいらっしゃいましたら、どうじょヨロシクお願いいたしまする。(ペコ)

管理人 架路

by 架路 : 00:00

  △ Page Top