« たまには昔の話を | メイン | ボンちゃんとフミオちゃん »

2007年10月16日

14頭立て

秋競馬も始まってますし、パドックはもういいでしょう!そろそろレースに入りましょう!つーことで今度は走らせてみました14頭。「デフォルトの壁紙と見せかけて実は!」のK馬仕様第2弾!の割に、なんか思い切りこっちめがけて駆けて来ますけど…。全然「こっそり。ひっそり」て感じじゃないんですけど…。まぁアレだ、向こうの席の人がわざわざ「馬見せてください〜」とお運びくださるようになっちゃもう「見せかけて実は」も何もないもんです。モニタから自己主張はみだしてます。サァ、はにかみ屋のアナタも一緒に自己主張!飛び出すとき、それは今ダ!
ちなみにモデルはコスモバル君でっす!14頭のコスモバル君!
サイズは1024*768の333kbくらいっすか?(ってアンタが訊くな!)もうちょっと重いかもです。

by 架路 : 21:49 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/964

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top