« 14頭立て | メイン | 挫折! »

2007年10月28日

ボンちゃんとフミオちゃん

トラ吉にとってはあって無きが如きクライマックスシリーズとやらも終わり。気がつくと10月がもう終わりかけていて、あれぇ〜10月って昨日始まったんじゃなかったっけ?みたいな感じびんびんですが…。寒いわけだ。サミーサミー!サミーヒーピア!(毎年これやらないと落ち着かないねやっぱ!)…てゆーかヒーピアってまだ現役ですか?知りませんすみません。

ほとんど追っていなかったJR@の秋競馬ももう終わりかけてますよネ!菊花賞は当日に気がついてみましたけどエヌエチケー。大穴大穴ヘッヘッヘッと目をつけていたコは下からウン番目に沈んでましたけど…。いや、JR@以前にJBC(ボクシングコミッショ…じゃないほうのJBCです。ブリーディング…のほうのアレです。地味な地方の派手な祭典です。)迫ってるでしょ、て感じですけどJBCの登録馬とか全然わかんないですからー。悪口も書き尽くしました。最近トゲが立っているDD+、でぃでぃぷらすを夜露詩句!(←ちょっと岩波っぽくしてみました!←どこが!)
そんでまぁとりあえずは目の前のの秋天でショ!つーことで。

Read More...

by 架路 : 11:17 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1111

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top