« ボンちゃんとフミオちゃん | メイン | ズームインアサ、または… »

2007年11月16日

挫折!

やっドーモおれでっす。秋天は、アレ…。何じゃこりゃー!つーツッコミどころすらなくやっぱりボンちゃん芝ダメじゃん!な、ある意味ヒジョーにアンイな結果に終わってしまいましたネ…。そしてここでも思わぬ、と言ってしまいがちだけど考えてみれば中央の重賞は出るたびにそれなりに頑張っているコルモバル君の、5着入賞に「をを〜」と感心してしまう地方ファン。バル君は芝でも頑張るなぁ。ホント、スルーしがちだけどあらためて考えてみるとありがたいことなのですよネ、バル君の地方居残りは…。アリガトウ、ほんとアリガトウ、バル君!キミのおかげで地方はなんとかかんとか瀕死の重傷を負いながらもよたよた走り続けているヨ!

てゆーか今頃秋天の結果を語っても。
そして久々にムカッときた、タケ君の重賞獲り。うちの竹のタケくんもなんだか異様な成長っぷりかましてますヨ!クニヒコがすごい勢いで葉っぱのばしてますよコレ。そんな天突くほどに伸びちゃってどーするの?て感じ。ユタカとコーシローはあんましやる気感じられませんが…。

Read More...

by 架路 : 21:55 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1112

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top