« まだ抜けていない | メイン | 関西人気質から顧みる今年のトラ。 »

2008年10月06日

やっぱり終わってる?

ミツオーさんのブログこの記事で納谷みんが騎手引退することを初めて知りました…。
調教師かー。頑張っていただきたーい。

で、プレスリリースちゃんと読まなくちゃ…と思ってTCKのHPに行こうとしたところ、誤ってこんなサイトに飛ばされてしまった…。あうぅ、TCKのHPアドレスすらもはや忘れている!やっぱり自分、抜けてるヨ!K馬知識がざるの目を通るソー麺のようにどばどば抜けてるヨ!関係ないけどあれ悔しいよね、ソー麺。つるんっと流れ落ちていってしまうんだよネ!←もっと細かい目のざるを使え!
(んなこたどーでも良くてプレスリリースです。最終騎乗もとっくに終わってたって、どうよ。自分。気づかなさすぎ。)

Read More...

by 架路 : 20:39 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1157

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top