« 笑い事ではありません | メイン | アニ劇場 »

2005年09月08日

実録!逆境ナイン

副題「虎にユタカあり!」。(をい)

何につけても身上は「ファンじゃないつもり!」です。(それは身上ではなく信条である。)相撲を見れば「魁Oはいつ引退するのかしらッ」とドキドキし(引退してほしいなんて毛ほども思っちゃいませんが…)、K馬を見ても「1日2勝できないハッコウさんなんてハッコウさんじゃねぇ!」と鷹揚な構えでアンタ何様モードですし、野Qをみれば六甲おろしを競馬場のファンファーレと間違えるわジェット風船はイソギンチャクに見えるわ、挙げ句に昨今の「阪神ファンに究極の選択!」☆野SD去就問題に関しては(つーか究極の選択するのはファンじゃなく御本人だが)、行くなら行くでそれもまた道。とあんまり抵抗を感じなくなっている似非ファンっぷり。
それもこれも元をただせばこの身上、だって「ファンじゃないつもり!」です。

そんなつかず離れずのコウモリみたいな中途半端な態度でトラを見守り続けてきたオレですら、昨日の試合が終了した時は久々にTVの前でガッツポーズが出てしまいました…。

Read More...

by 架路 : 23:57 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top