« 実録!逆境ナイン | メイン | マイノリティですから »

2005年09月09日

アニ劇場

050909.gifコレ(←)、作って上げていざ見てみるとまるで、嫌がらせのようですが…(陰険ズズン)。笑いを取りたかっただけなのですが…(笑えねぇ!)。1001様が監督としてあのチームに斬り込むようなことがあったらば、きっと面白いであろうナ!きっと面白いチームになるであろうナ!と思いつつ、如何に1001様々と言えども、あのチームのあの体質を根本から変えてゆく、ゆーことはきっと叶わずにフラストレーションばかりが溜まって身体を壊すに違いない。という気もしておりまする。(そしてそんな場合に備えてザ・大人の医療保険!←写真借用フォロー。)

だけどそれでも、そっちの道を選ぶのならばそれはヒジョーにあの将らしき。とオレは思うのですが。実現したら面白いじゃないか、Oカダ阪神vs☆野ジャイアン!古典作品にもあるではないですか、「Q人の星」!(求人の星?←違)
…でもまぁみんな色々こだわりがあるんだろうネ!ファン歴が長い人にとって「☆野ジャイアン」とゆー組み合わせは私にとってのこないだの「ゼンノロの上にTKユタカ」みたいな受け容れがたいものなのでしょうネー。1001SDジャイアン入り絶対反対、な人はここまでの文章読んで気を悪くしないでネごめんネ!

Read More...

by 架路 : 20:57 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top