« アニ劇場 | メイン | 元気になって戻っておいで。 »

2005年09月10日

マイノリティですから

「どこでも同じだろ。めんどくさいなぁ!」というSD自らのお言葉をもって、今回の騒動を総括いたしたいと思いますッ!(←保険から抜けきれない頭…。つーかそろそろ1001様で笑いを取ろうとするのを止めないとトラファンを敵に回すことになりそうでちょっとドキドキ。)

オレ的には拍子抜けでした、SD残留。ジャイアンを内側からひっかきまわしてぐたぐたにして欲しかったヨ!←実は単に諜報員活動を期待していたらしい自分。(つーかただのモメ事好きでは。)でも早めにハッキリ残留て言ってくれて良かったですネー。「残留を決めたのはファンの声」つーお言葉には、オレのように「ジャイアンにゴウゴウ!」だった人間にはグサッと刺さりましたが、いやオレは別にSDいらない、とか思ってたわけではなく…ただあの精力的な人にSDという職務はあまりに入れ物が小さいんではないかと思ったりしただけで…。(ごにょごにょ)

…ハッ。オレはオレは、最初にニュースを耳にした時には他のトラファン同様「やめてくれヨー」と思っていたのに、いつから「それもアリか」→「おもしろいかも」→「いいじゃないかッ!」になっていったのでしょうネー。アハハ。まったく自分に腹立つのりー。(寒ッ)

Read More...

by 架路 : 23:30 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/767

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top