« マイノリティですから | メイン | ベースを大切にネ! »

2005年09月13日

元気になって戻っておいで。

魁O、テーピングでぐるぐるの右足で土俵に上がって3連敗。の挙げ句に、やーっと明日から休場決まりましたネー。ハッキリ言って、ホッとしたネ!昨日も一昨日も相撲はさんざん。解説の親方連も口を揃えて「相撲の取れる身体じゃありませんネ…」と言うなかで、なんで今日まだ土俵に上がるのか、不思議だったネ、本当に!今日も駄目ならふんぎりついてちゃんと休場してくれるだろう。と、負けを祈りながら魁Oの取り組みを見たのは実に初めての経験だったヨ!
先場所でカド番脱出で今場所休んでまたカド番、ゆーのは確かに大関としてアレですが、はっきし言って痛々しくて見られたもんじゃなかったですし。足を治して11月の地元開催、九州場所では元気な姿を見せていただきたーい。

それにつけても今日のHK鵬、寄り切った後に魁Oが土俵から落ちないようにマワシを掴んだ姿に感動したヨー。横綱にもあれくらいの慎ましさと思いやりってものがあれば、もうちょっと人気も出るんだろうにネ…。

by 架路 : 23:47 | comment (0) | trackback (0) | どすこい

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/768

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top