« カントク!事件です! | メイン | 逃げ馬を見抜く女 »

2008年10月14日

故郷は捨てたのだから

K馬友達からこないだメールをいただきまして、そこに
「そういえばこないだTCK中継を見ていたらハッさん(U田博を彼女はそう呼ぶ←てゆーかそのヒロシってのも何とかシロよ自分)が出てたヨ(^_^) あっ、でも地方の時の勝負服だったから、もしかして昔の映像?ゴメンゴメン」
…とありました。

友よ、それぁたぶん生のハッチャク(今更だけど内D博をオレはこう呼ぶ←だからヒロシじゃないって)であって、実は地方K馬にはハッチャクが中央に行ってしまって以来、こーゆーくだらないルールができました。と返信を、しながら考えたのですが…。

Read More...

by 架路 : 20:51 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1168

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top