« 故郷は捨てたのだから | メイン | 昨今の実況のヒドさ。 »

2008年11月01日

逃げ馬を見抜く女

昨日は久しぶりに大井に参戦!してきやした。
行きのモノレールで既に「暗ッ!まるで今から帰るとこみたい!これから行くなんて思えない!」と、友人とお互いの防寒対策を心配し合い…。今週入っていきなり寒くなりましたよネ…。先週と同じ服装じゃ明らかに乗り切れない!そんな気候条件の中、ヨユーで先週と同じかっこで出かけてしまいましたヨ!寒かったっすヨッ!!

それでも昼開催の最終Rん時の寒さに比べたら全然マシ…と、思っていたのにやっぱり最終Rのパドックでは、寒さで胃が痛くなりました。あー、そういえば寒い時っていつも胃にきてたなぁ、懐かしいなぁ。と、しみじみ昔を思い出したりして。アハハ。

つーかこんなんで年末ほんとに参戦できるの、自分。
プチナイターなんて最後まで乗り切れるの、どーなの。

Read More...

by 架路 : 16:31 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1187

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top