« 逃げ馬を見抜く女 | メイン | 毎週を通う人 »

2008年11月03日

昨今の実況のヒドさ。

秋天でしたネ!秋天といえばミッキーとヘヴンリーロマンスのアレ…しか毎年思い出してないんですけど、去年の勝ち馬は誰でしたっけ。(ヲイ!)

つーか、近頃年々ひどくなるなぁ…と思うのが、K馬のTV実況。特に天下のエヌエチケー。最後の直線なんて特定の馬の名前連呼してるダケ!実況も何もあったもんじゃないっすヨ!あんなんならいっそ思い切って「実況は場内放送をそのまま流します!副音声で局のアナウンサーが贔屓の馬名を叫びます!」とかにした方がいいでショ、ホント。昔のトップガンのDVDとか見てると、実況さんはホントに淡々と実況してますヨ!なんでそこまでわかるの?ってくらい、何番は折り合いがついているとか何番はかかっちゃってるとか、そもそもK馬を見る目が全然違ーう!ちょっとは見習え、現役馬!…じゃない、現役アナ。

Read More...

by 架路 : 08:43 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1190

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top