« 昨今の実況のヒドさ。 | メイン | 経営危機当然。 »

2008年11月08日

毎週を通う人

…Oグリが来るのって今週末じゃん!秋天の時ちゃうじゃん!!(またやっちまったトホホ)
で、友人の兄上は意気揚々出かけて行かれるそうです!(秋天の時も意気揚々出かけて行かれたらしいが…)そもそもお兄ちゃんがK馬にはまったきっかけらしいので、Oグリ!運命の馬、Oグリ!
友人が「写真とってきてね」と言ったら、「そんなことはしない!眸に焼き付けてくるんだ!!」と断られたらしい…。眸を閉じれば、いつもそこにはOグリの姿が…。まぶたの馬、Oグリ…。

くッ、いい話じゃ!!(そう?)

by 架路 : 07:53 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1192

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top