« 毎週を通う人 | メイン | 求むスパイラルカーブ »

2008年11月16日

経営危機当然。

14日に、痛む胃を抱えつつ最後のトゥインクルに参戦してきました!結果ボロボロ。もはや予想をする気も起こらず、単にボーッと馬を見てきただけ状態だったのですが…。
最終Rの後、オッサン達が「次はクリスマスだー!!」と盛り上がっているのを聞いて「ナゼにオレ達の予定と同じ?」と不思議に思ったのですが、TCKのHPに行って理由が判明。

「1日限りのクリスマス・トゥインクル!」って…。

をいをいをい!殺す気ですか!?ただでさえ寒いプチ・トゥインクルの年末開催に、クリスマスは本格トゥインクルって…!開門14:40って…!1R発走15:25って…!フツーに昼開催の最終Rだって充分寒いのに!そのちょっと前くらいの時間に1R発走って…!!

Read More...

by 架路 : 11:57 | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1195

  △ Page Top