« ウララでゴウ。 | メイン | 「一つのけじめとして」 »

2007年02月11日

こっそりするのが自己主張

気が付いたら年も明けてましたおめでとーございまーす!オレの初競馬は3月のナイターまでオアズケ!になりそーです!(軽くガーン)
で、仕事で向き合っている窓のデスクトップに虚しさを覚え、かとゆーてあからさまに馬!な感じの壁にするのもちょっと抵抗あるので、作ってみました似非デフォルト壁紙。この小さいサムネイルでは何が起きてるのかわからないと思いますけど。歩かせてみました歩かせっと。(寒ッ←つーか寒い以前にわからない人の方が多そうだが。そしてアルカセットではありません当然。)モデルは南関4場のHPから無断拝借、フミオさん。怒っちゃいやん。ちなみに地方競馬の雄コスモバル君が突進してくる別バージョンも作りましたがそっちは面白味ゼロなんで載せませんスミマセン。(人生是漫才。)

よっく見ると馬のゼッケン全部「6」じゃん!とゆー突っ込みが入りそうでちょっと手抜きな感じではありますが!隠れ競馬ファンのアナタに使ってほしい、さぁ!(さぁ、て。)

サイズ:1024*768/380KBくらい?(テキトー)

by 架路 : 22:58 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top