« こっそりするのが自己主張 | メイン | オウチで真似しないでネ! »

2007年02月25日

「一つのけじめとして」

なんかネー。1年間くらい鬱々と悩んでいたんですよネー。このデザインだといかにも内田ファンでござい!みたくて厭だジャン!と。せめてカラー置き換えでチャチャッと加工し直してKさん仕様にできないか?!とかネ。アハハ。でもま、地方競馬ファンには違いないし、時間もないし、何よりめんどくさいし、まぁいいか!的に放っときましたがいよいよウチダヒロシ(違)も御結婚…。ワタクシもこれをひとつのケジメにいたしまして、一年半ぶりのデザイン変更をさしていただきましたッ!バンザイ!(とか言って壁紙使い回しかヨ!等のツッコミはなしでお願いしますヨ忙しいんですからハイハイ。)

若葉萌え出る春のみどりよ〜みどりのまきばお〜。てなわけでどんなわけだ、元が元だけに全体的に青緑っぽくなっちゃいました。(またですか!)… つーか以前から気になってたんですけど、マキバオーってほんとにサラブレッドですか?ミニチュアホースとかじゃないんですか、アレ。

機能面での変更点はございません。再構築がうまくいかないんで過去のエントリぼろぼろです。ヨロシク!

by 架路 : 16:49 | comment (0) | trackback (0) | 業務連絡

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top