« 踏ん張れヨばんえい。 | メイン | こっそりするのが自己主張 »

2006年12月29日

ウララでゴウ。

ばんえい騒動が収まったと思ったら次は高知かヨ!世界に唯一のばんえいと違ってただの地方競馬の高知はちょっとヤバイんじゃないのか、ゆー気まんまんですが(日本語間違ってる)、ま、何とかなると良いですね。

今月はオレっちは3ヶ月ぶりに競馬に行けて幸せでしたー。絡まれるの本領発揮で、その1日でオッサンが3度も釣れましたー。もしオッサン相手の詐欺商法とかを身につけていたら「今日は大漁だゼ!」ってことになったんでしょーが我々ただの善良な区民だったので迷惑なだけでした…。今までオッサンが釣れるのって主に大井で、船橋はオッサンが多いわりにみんな黙々と馬券の検討してるだけ、て感じで無警戒にぼーっとしてられたんですが(ヤジはすごい時あるけど)、オッサンはオッサンでもオッサン質が変わってきてるんですかねぇ。

Read More...

by 架路 : 19:59 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top