« パッパラパッパッパー | メイン | ウララでゴウ。 »

2006年11月30日

踏ん張れヨばんえい。

赤字31億円かヨ!そりゃ潰れるわな…。しかしどっかの投手に30億もぽいっと出すどっかの球団もあれば、その30億で潰れるK馬もあるんですネー。まぁそれだけ赤字があれば潰れますね普通。フサロー会長も「盛りあげよう地方K馬」とかゆーならもっと物質的な面で援助してやってくれよ。と思いますけど。ま、応援馬券すら買わないオレに言う権利ないですけど。南関も潰れますかねー。形在るモノすべて滅びる風の前のチリアクタ。
先月も今月も色々あってけーば行けませんでしたが(それどころか一度船橋行きをを中止してしまった…)、来月は休みをとって行ってきます久々ッ!もう三ヶ月も家と会社の往復でチかれました。げほげほげほ。
はやく人間になりたーい。

by 架路 : 20:53 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/781

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top