« 嵐を呼ぶジョッキー。 | メイン | 馬キチ此処にあり。 »

2006年02月04日

K馬が教えてくれたこと

JR@の2006年ブランド広告TVCF「K馬が教えてくれたこと」は…ハッキリ言って…泣けますネ!!去年の「名馬物語」では全然泣けなかったオレですけど、レースシーン全面に押し出した今年のCFは泣けます!見るたびにジワッと涙が出ます!で、その感動を先日大井行きの山手線の中でK馬友達に力説していた際に…「好きな馬のことを考えて涙が出ちゃうんだヨ」と言った途端に友人の顔が動かなくなってしまい… どーしたヲイ大丈夫かしっかりシロ。と、がくがく揺さぶってみたところ…「うちの兄と一言一句同じことを言ってる人がココに居たヨ!」と笑われてしまいました…。ちなみに彼女の兄上は中央K馬フリークで「ダートもいいが芝も見ておけ!」と友人を中央に勧誘するらしく…4月の皐月賞には友人を中山に連行しようと画策しているらしいです…。(←他人事だと思ってゲラゲラ笑っていたらば「架路も人数に入ってるヨ」と宣告されてしまいましたギャフン。地方馬遠征日だといいなァ…。)

まぁそんなワタクシゴトはどーでもよくてですネ…。ギョ!ワタクシゴトと言えばもう一つがくがくがく。

Read More...

by 架路 : 21:19 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top