« タケ君を育てよう。 | メイン | K馬が教えてくれたこと »

2006年01月30日

嵐を呼ぶジョッキー。

はいぃ、おはようございま!
しばらく見ない間にここのブログも降雪中止の中山代替開催とかグリーNチャンネルノースクランブルとか川崎記念のオミツ制覇とかネコさんよーやく今年初勝利!と思ったら次のRも取って2連勝!とか、色々あったわけですが…。(←どれ一つ此処であったわけではない。)そんなごたごたに髪の毛一本触れもせずにオレがいったい何をしていたかと言うと…タケ君に水を遣りすぎて、早くも根腐れの危機に瀕しておりました…。(駄目すぎる。)全然水が入ってないわ、そろそろやり時!と思ってどぼどぼ水を注いだら、水は「全然入ってな」かったわけではなく、上までみつしり入っていた状態だったようで、あっとゆー間に水浸し。でございま。頑張れタケ君。(頑張れねーヨ!)

話それますけど、「ウッチー寿でアヤパン五輪へ?!」の見出しを「内田博が結婚(いつの間に?!)で大井の期待馬がどーしてオリンピックに…?」と誤訳し、わけわかんなくなっていた南関フリークは私だけではないはずです!(そこのアナタも、サァ!)

Read More...

by 架路 : 06:24 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/796

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top