« 頑張ったとです… | メイン | 嵐を呼ぶジョッキー。 »

2006年01月21日

タケ君を育てよう。

ハイ、こちら(←)お誕生日にK馬友達から頂いたミリオンバンブー。
この写真だとわからないんですが下の方に入ってる砂が青から白のグラデーションになっとります。一緒にもらったアレッ師の綿棒入れも青白だったので「今年は駿君カラーで行けとのお告げかコレ」と感じ入り、バンブーにも何となく「水をやるぞ駿!」「日向に出してやろう駿!」と話しかけていたのですが…。最近自分の中でザキ親子に対する愛着すさまじいものがあるので植物に名前つけるってちょっとコワ!と思い、改名しました「タケ君」に。3本あるので大きいヤツから順に「クニヒコ」「ユタカ」「コーシロー」。植物を枯らすのが専売特許のオレですが、タケファミリーにはすくすく育って行ってほしいと思います…。人間のほうがGIを獲ったりした時に憎たらしくて枯らしてしまわないように気を付けます、ハイ。

Read More...

by 架路 : 12:27 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/798

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top