« K馬が教えてくれたこと | メイン | 良い石、もしくは光男 »

2006年02月05日

馬キチ此処にあり。

昨夜久々にK馬ブログを巡回していて…過去の記事などまとめ読みしておりましたら…NO GUTS, NO GLORY様の「今年の恵方は南南東」で、遠い異国で同胞を見つけたよーな気持ちになりました…。やっぱ南関(つーか地方K馬)ファンの人には「南南東」は「南関東」に見えますよネェ。(誰に同意を求めているのだ。)節分までの数日間、新聞にはさまってくるスーパーの太巻き安売りチラシを見るたびに「ウヲッ、恵方は南関東?!」とドッキリし続けでしたヨ、アハハ。他にも夕焼け空の紫雲の西端がドピンクに染まっているのを見て「ネコさんの勝負服だ!」と思ったり、緑色の小物かけにピンクのシーツが干してあるのを見て「パパの勝負服だ!」と思ったり(勝負服ネタばかりではないか)、女子アナに関する芸能ニュースの見出しを誤解釈したり、していたのはやはり全国にオレ一人では無かったに違いありません…。て知らんですけど…。

無断リンクで申し訳ありましぇんセイエイシェーン…。(駄洒落…。)

Read More...

by 架路 : 18:49 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top