« K×K | メイン | 乗り遅れるなヨ! »

2006年01月01日

初笑い

謹賀新年今年もヨロシク。ミレナリオを見に行ったK馬友達から賀正メールが入り「M田線のホームと『内幸町』という駅名を見た途端に」という文章を見た途端に、その先に続く言葉が予測できたアナタ、アナタも立派な南関ファン。オレ昔バイトで内幸町通ってたんだけど、その頃まだK馬はまってなかったから何とも思わなかったですヨ!しかもこの駅名、じっと眺めていると町田直希も連想できるという罠が…。くだらない初笑いを遂げてしまいましたアハハ。(南関ファン以外の人には意味不明スミマセン。)

ちなみに上の写真はそのバイトすら始める以前に撮った正真正銘内幸町のホームです。何かと御縁のある駅よの。

by 架路 : 02:56 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top