« 16万人のありゃま記念 | メイン | 初笑い »

2005年12月31日

K×K

生観戦を重ねるうちにスッカリKさん*ファンに成り果てたオレですが、一昨日の東京大賞典はそのKさんがUエノマルクンにまたがるとあってもうガックンガックンしておりましたヨー。穴開けちまえー!と拳握り締めていましたヨー。ま、結果さんざんでしたけど…。大賞典に連覇は無いんじゃなかったのかヲイ!(記録は破る為にあるらしい…。)つーか丸君、引退間近しの噂は本当なんでショーか。「これが最後の重賞でしょうネ」とか言われてたけどガクガクガク、まままマジっすか。ヤだなぁ。

丸君のことはさておきKさんは昨日の優駿牝馬は3着に入り今日のメインの鴎ハンデはいただいたし、ワーイ!ってなもんですヨ。良い終わり方だったのではないでショーかッ。終わりも何もすぐ明日から浦和開催ありますけどネお疲れ様です。(*K之サンであってK太ではない。ちなみにK太はKさんと区別するため友人に「ニセモノ」呼ばわりされているスミマセン。)

Read More...

by 架路 : 17:56 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/803

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top