« 初笑い | メイン | 頑張ったとです… »

2006年01月07日

乗り遅れるなヨ!

充分ノリ遅れてます、ハイ。

中山金杯で本馬場入場後に落馬負傷した横山ノリは鎖骨ポッキリ全治三ヶ月。ハナからエース不在でどーなる美浦組。
ツボにはまりすぎてまるで何かのネタではないのかと思うようなこのニウス、5日の落馬直後に既に出てたんですけどネー。笑い過ぎてエントリ上げるの忘れてましたスミマセン…。ノリさんてば、いきなり連勝してすごい快調な滑り出しヨシヨシ!とか思っていた矢先の出来事だったのでホントに笑うしかありませんでした、スミマセンったらスミマセン…。今年も出だしからお先真っ暗です美浦の明日を考える会、最近はあんまり美浦の明日を考えてませんヨロシク。高松宮記念には帰って来ていただきたーい。

葬英馬、いや違ったそう言えば、その悲劇の発端仕事始めの1月5日て、またしてもグリーNチャンネルがノースクランブル放送でゴウゴウだったんですよネ!見なかったですけど…!9日もノースクランブルになるんですよネ!見なさそうですけど!

Read More...

by 架路 : 23:37 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/799

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top