« 出る鳥後を | メイン | 有馬二回開催のススメ »

2005年12月02日

哀しい哀しい哀しい哀しいお話だから

えッ!」と叫んで言葉を失った…。

ゼンノロブロイ(牡5歳、美浦・藤沢和)が次走の有馬記念を最後に引退。
九州場所の千秋楽前日に琴乃若の引退が発表された時も「えッ!」と叫びましたけど…。ラビューが死んじゃった時も言葉は失いましたけど…。ノロ、まだ5歳じゃんヨー。そりゃ確かに今年入ってからどのレースもぱっとしなかったですけど。JCはたぶん無理だろうな!と思って見てましたヨ。有馬だってたぶんショーゲキ君に敵わないだろうと思っていましたヨ。ファン投票でも既に2万票の大差で負けていますヨ、ショーゲキ君に!そんな有馬がノロのラストランだなんて…!

がくがくがく。どうせ走っても敵わないだろうからせめてファン投票くらいはノロをいちばんにしてあげたいです。皆様もさぁ、今からでもまだ間に合う有馬記念のファン投票は「ゼンノロブロイ」と10回書いて、サァ!(いっそこれがファン投票の票獲得の為の情報操作ならどんなにいいか…。)

ガ兄も引退しちゃったし、なんかもう美浦ってばボロボロっすネ…。ボロボロ…。

by 架路 : 17:21 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top