« 感染!K馬熱 | メイン | 哀しい哀しい哀しい哀しいお話だから »

2005年11月27日

出る鳥後を

濁さず…と言いますが(立つ鳥?)、そんなデッ鳥さんのサハヤカな笑顔と共に、レコード頻出してとんでもないことになっていたJCウィークも終わり。 JCDのミツ王どうなってんだヨ、ヲイヲイヲイ!と憤る暇もなく(まぁあんなもんでショ!)気が付けば府中開催も終わり。年末の中山開催と言えばいよいよ、あーりーまーきーねーんー…!!となるわけですが。ああファン投票しなくちゃノロに愛の一票を入れなくちゃ。(なんで第1回中間発表の下の方にまたしてもトウショウナイTがいるのかすごく不思議だが…。ブシファンの皆様の組織票か?!)
JCでババーンと賞金額を増やして有馬で若造の鼻っ柱へし折ってやろうかい!と目論んでいたノロは結局期待を裏切らずの、またしても複勝圏どまりとなってしまいました…。なんかデザさんが跨ってる時点でもうダメかも!て気はしましたけどやっぱり何だかなぁ。もう今年は勝てませんねあのコ。(諦)

by 架路 : 21:12 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/805

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top