« 暴走するチャリ | メイン | 出る鳥後を »

2005年11月25日

感染!K馬熱

キタムラヒロ4です…。(違います。)
「ねーねー明日って日本ダーBーなのよネー」と言ってくる伯母に悩まされているとです…。「ダーBーは5月です明日はジャパンカッPダートです」と訂正しても「すごいわネ、日本ダーBーのポスター見た?袴の。」(←中居クンの事らしい)と、オレの話を全然聞いちゃいないとです…。だから明日のレースはジャパンカッPダートですってば!ダーBーなんてとっくに終わってますってば!それ、「ダー」の部分しか同じじゃないんですけど、伯母さん!…なんだかどっと疲れたとです。キタムラヒロ4です…。(違います。)

冗談はさておき明日はジャパンカップダートですネッ!オレのイチオシはもちろん、タナカツさんのハイアーゲーM!(ヲイ!)そして明後日のジャパンカッP。ノロに騎乗のデザさんは「宝塚記念の借りを返すーネ!」などと調子の良いこと仰ってるようですが、をう。ヤれるもんならヤってみろ!つー気持ちでいっぱいです、オレ。宝塚記念のゴール前で既に勝負を投げていたアンタの背中を忘れてはいない…。(つーかホントにヤれるもんならヤって頂きたい。)現実的な話、ノロ連覇はちょっと厳しいかもしれませんネー。してくれたらくれたでスゲ嬉しいですけど…。関西馬でもいい。大穴が開いてほしい。←穴党本性チラ。

by 架路 : 23:41 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top