« マイラーに参らぁ… | メイン | 感染!K馬熱 »

2005年11月23日

暴走するチャリ

実はオレ、今朝はお休みなので二度寝して、その浅い眠りの中で京成盃の夢を見ました。
夢の中ではチャリは人間で(マルガイなだけあって何だかアメリカンな感じの金髪碧眼な若者になっていた)、ハッコウさんと一緒にベン・ハーよろしく馬車に乗っている。その馬車でレースをするらしいのだけど、人間になったチャリ君はものすごい勢いで興奮していて、レースのことなんか考えちゃいないわけですヨ。ハッコウさんが仕掛けのタイミングを見計らってもその横で一人で盛り上がってハッコウさんに「ち」とか鬱陶しがられている、そんな困ったチャリ君。解説の人も「あー。シーチャリオッT、今日は入れ込んでいますね内田騎手も大変ですネー」と諦めモード。F-1よろしく馬車の中についているミニカメラで、ハッコウさんのいかにもチャリを持て余してますな表情なんかが見られてヒジョーにおもしろい…。のですが敗色濃厚でモチロンそのままチャリ・内田組は負けてしまう、とゆー。
まぁオレGIレースの前日とかによく夢は見るし、それが当たった試しはないんで起きた時も別に「あー、ほんに今日は京成盃。」と思っただけで気にしなかったんですけどネ!

Read More...

by 架路 : 20:29 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/806

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top