« 四股名の怪 | メイン | 暴走するチャリ »

2005年11月20日

マイラーに参らぁ…

…(寒)。
ハイハイハイ!寒ぃ寒ぃサミーヒーピア!ヒーピア元気かな!(は、どうでも良くって。)今日のマイルCSには参りましたヨ、ホント!オレのイチオシは何と言ってもキタムラヒロ4とダンスインザムーD!…だったんですが、まぁまぁまぁ。「この先生あんま好きじゃないから来てほしくないナー」と思っていた厩舎のコが来てしまいました、よりによって。何だヨウ、デュランダル全然ダメじゃんかヨウ!つーかこの秋の GI、「歴史的記録に挑む!」とかの煽り文句がついて連覇が問題になると必ずその本命クンがコケるのはナゼだ…。秋天のノロしかり、エリ女のグルーヴしかり…。プレッシャーに負けなかったのショーゲキ君だけじゃん!うったくもうー。

そんなわけでどんなわけだ、次回大井開催観戦日も決まって今日からまたカウントダウン開始でござりまするー。頑張れ自分あと15日!次はもう12月か…。(寒そうだ…。)

by 架路 : 22:25 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/807

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top