« 無敗馬誕生!ならず。 | メイン | マイラーに参らぁ… »

2005年11月19日

四股名の怪

別にカド番だからひっそり見守ってるとか、カド番だから息を呑んで静まりかえっているとか、カド番だから大騒ぎしないでおくとか、カド番だからとかゆーわけではありませんがカド番なので、黙々と見ております、九州場所を。魁Oとりあえず痛そうじゃなくて良かった。先場所は痛そうでこわかったですからドキドキ。
で、そんなわけで九州場所を見ているとですネー。なんか下の方の力士さんの名前で目に付くものが…。その名も駿傑。シュンケツ…。駿ケツ…?(←頭の中を走り去っていく駿と馬の後ろ姿。)ワハ!ワハハ!…て一頻り大笑いしてしまいましたスミマセン駿ケツさん。
また別の時には取り組みの合間にお客サマが焚いたカメラのフラッシュに吃驚し、「をいをい、フラッシュ焚いたら馬が驚くでショ!そのくらいジョーシキ!」…と、憤ってから(どこに馬がいるんだヨ…)と自分に突っ込みをいれてみたり。寸前までK馬中継見てるとダメっすネ。土俵とパドック、なんか似てますし。(どこが。)

異論があっても相撲エントリで上げてしまうドスコーイ。

by 架路 : 21:22 | comment (0) | trackback (0) | どすこい

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/808

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top