« キミが明日のハイセイコーで賞! | メイン | 四股名の怪 »

2005年11月18日

無敗馬誕生!ならず。

夢やぶれて馬券ちる。(いや、買ってないでショ。)
昨日の第2Rの新馬戦パドックで、ハローシャンハイにちょっと似の可愛いコがいたんですよネー…。その名もモイワノコUヨウ。シャンハイに似て可愛い、とオレに思わせる時点で、イコールそれは「集中力が無い!」「パドックで物見ばっかしてる!」ということでなんかいかにも走らなそうなんですけど、まぁなんと言っても新馬戦ですし、オレも夢を見ましたヨー。
もしかしてこのコが他馬ぶっちぎりで7馬身差くらいのすっごい強い勝ち方なんかしちゃったりしてサー。その鮮烈なデビューから始まる公営の無敗馬伝説!昇級しても変わらないその強さ!中央に遠征をしても重賞馬を蹴散らすその強さ!第二のハイセイコーはコウヨウだ!…なんてショーゲキ君も真っ青の超素質馬だったりして、そのデビューの瞬間を目撃できるなんてドキドキ!
…とかネ。あ、ちなみにコウヨウ、ヲンナノコでしたけどネ。

Read More...

by 架路 : 21:31 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/809

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top