« 落ちてゆくのもシアワセだよぉ | メイン | これも引き際 »

2005年11月01日

金を使わせる男

何度も所信表明しているようにオレ、明後日はJBCを大井のホースビジョンで見る為にTCKに行って参ります…。(どうせなら名古屋行けヨ。)で、その3日の出馬表が今日出たんですけどネー…。くふッ、思わずガッツポーズですヨッ!うっしゃ!3日の最終Rにオレの御贔屓ハローシャNハイが出るのですヨッ!あー嬉しいッ!
「馬の追っかけってジョッキーの追っかけよりも大変だよなー今度はいつ会えるかなー」と思っていただけにこの偶然の巡り合わせがかなり嬉しく。思わずそれまでずっと我慢していた服を買ってしまいました、がくがくがく。K馬に金は使わないつもりだったのに。(つーか馬に会うのに服買うな。)
あうあうあう。ホントにホントに嬉しいよう!頑張ってシャンハイと目ぇ合わして参りますヨッ!オレのこと見てくれるかなぁドキドキ!光り物持ってたら見てくれるかなぁドキドキ!フラッシュたいたら見てくれるだろうなぁビクビク。(←やめましょう。)

それはさておきハッコウさんは今日何度と無く1.ウン倍の人気馬に跨ったにも関わらず、ついにパッとしないまま終わってしまいました…。フミオさんは落馬負傷から復帰のメドが立ちませんし、結構暗雲漂ってますラストトゥインクル。ドキドキ!

by 架路 : 20:59 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/816

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top