« ガクッと来た… | メイン | 金を使わせる男 »

2005年10月31日

落ちてゆくのもシアワセだよぉ

昨日のTCKは凄かったですネ…。オレ、はっきり言ってハッコウさんは死んだと思いましたヨ!(←ヒド…。)馬群の中でジョッキーが3人もモロモロと落っこちて馬もひっくり返って、思わず年内の開催予定が頭の中をぐるぐると走馬燈のように駆けめぐってしまいましたヨ!「3日のディスタフがーッ!その後の川崎開催、大井昼開催、船橋開催、浦和開催、大井昼開催、船橋開催、川崎開催、大井薄暮開催がーッ!これからの楽しみがーッ!」と思って…。(普通ぐるぐるするのは過去のハズだが。)

1日1勝、ちッ!とか思っててスミマセン神様!元気に乗っててくれたらそんだけでオゲーです!謙虚取り戻しますスミマセンスミマセンスミマセン!と地に平伏して謝りたい気持ちになってしまいまーしーたー…。

Read More...

by 架路 : 21:23 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top