« 金を使わせる男 | メイン | 産駒新旧 »

2005年11月05日

これも引き際

というものかも知れませんけど…。
JRAの一連のCM(ヒトトヨさんBGMのアレ)を見ていて、「えッ!もう引退なの?!」と思ったのはオレだけでは無いハズです…。「誕生」→「デビュー」→「GI」と来て、これから黄金時代の幕開けですナ!と思っていたらいきなり「ラストラン」て!(早ッ)
一年完結シリーズだから?なのかもしれませんけど、それにしてもGI制覇していきなりラストランてちょっと唐突。もうちょっと「挫折」とか「復活」とか、黄金時代から引退までの紆余曲折、みたいなドラマが欲しかったですヨ…。ガーッと盛り上げといていきなり尻すぼみな終わり方だなぁ。つー気がします。

…もしかしてこれは来年「産駒シリーズ」みたいになって続いていくのでショウか。(まさかネ)

Read More...

by 架路 : 21:17 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/815

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top