« じゃりんこ2発目! | メイン | 菊花の約 »

2005年10月22日

記録・ド・ラッシュ

はッ、忘れていましたが今日は府中の最終レースで1800万馬券が出たんでしたよネー。史上最高1846万9120円馬券。こないだの大井の1300万とんで390円馬券の記録がアッサリ更新されてしまいましたヨー…。ヨヨヨ…。

あー。あと、記録で思い出したんですけど、東京ダービーの際にチャリの単勝支持率が80.78%で新記録、とか大嘘を吐きましたけどアレは本当に嘘でしたスミマセン。単にショーゲキ君の支持率に勝ったゼ!というだけでした。そのチャリ支持80.78%も今回の菊花賞で抜かれてしまうかもしれません。シクシク四苦八苦しくしく。

今日明日と府中は地方馬出走のレースがあるにもかかわらずその鞍上がハッコウさんでなくてハリタさん、つーのも大いに気になるところではありますが…。(ハッコウさんが乗ってれば乗ってるで「土日くらいちゃんと休んどけヨ!」と思うんですけどネ…。ハリタさんも全然好きなんで中央で乗ってるの嬉しいんですが…。)

by 架路 : 20:28 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/822

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top